Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-02-28から1日間の記事一覧

一狩りいこうぜ!

「帰れま11」ジンオウガの逆鱗を11時間以内に11個集めるという企画。カプコン物欲センサー恐るべしってのがよく分かりますねw 偏りすぎwもっと平均して出てくれればいいのに。そしてまさかのキタエリ、ミンゴス参戦。次週放映なのか。

MHF

剛種武器、大剣「ネブラグラディウス」(ネブララケルタ派生)に続いてやっと2つめライトボウガン「ドドンカノン」作れました。 大剣はあまり使わないんですけど、ちょうどデュラガウアを「バトルクレイモア」で狩っていたときに大剣もいいかもなぁと作った…

WEBカメラで猫監視

インフルエンザにかかった家族の介護のために数日留守にしたんですが猫が風邪を引いて片目が充血していたのでガスファンヒーターを付けっぱなしにしました。その前に私自身のインフルエンザで3日ほど付けっぱなしにしたのでそうそう火事になるもんじゃないこ…

トゥーワールド2

面白くなってきました。ジャラッドを殺すか逃がすか辺りからリーサという謎の女性の存在も良いい感じだし。鍛冶屋のザクスの依頼でリーサに手を貸そうというところです。 その前に戦士ギルドでの闘技場クエストもやりました。これは面白かったですね。闘技場…