Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2009-09-09から1日間の記事一覧

朧村正

GameTrailers.comのrebiewでなかなかの高得点。このビデオ見たらますますプレイしたくなってきました。パッケージ販売では難しいならXBLAで出してくれないかな。 http://www.gametrailers.com/player/55684.html

ドクター・ハウス

今回のゲストがどこかで見たことある女の子だと思ったら、「24」シーズン2の頭が痛いメイガンじゃないですか(^^;)メイガンももう妊娠とかいう役柄をやるようになったんですねぇ。12歳という設定だけど。泣き顔は昔のまま。「ママに会いたい、ママの所に行く…

Puzzle Quest

Deal of the Weekで半額になっていたので購入。GoW2のHordeを数回やる以外はずっとはまってました。落ちもの系パズルの変形といっていいんでしょうか?落ちもの系パズルってほとんどやったこと無いので良く分かりませんが、ストーリーモードでNPCと対戦する…

アーケード中古のコントローラー その2

秋葉原で分解用にT8Hのトルクスネジ用ドライバ買ってきました。 ついでにソフマップでサイボーグランブル見てきました。触れるのがあると良かったんですがパッケージ越しに見るだけで。確かにRSの軸が長いですね。これがFPS、TPSの視点移動に使うときに違和…