Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2008-11-29から1日間の記事一覧

デモ映像:Lord of The Rings CONQUEST

久しぶりのLOTRゲームでこれは映画版を元にしていますね。PS2とかで出たLOTRゲームみたいなアクションものなんでしょうか?ただ映画のシナリオをなぞるだけのアクション・アドベンチャーとは違うようで善悪どちらの陣営にもなれるようですね。ゴンドールの騎…

オーメン

昔の「オーメン」を割と忠実にリメイクしてるだけに比較してしまいますが・・・旧版の方が怖かったし映画として良くできていたと思います。音楽も良かったしダミアン役の子役も良かった。ショッキングなシーンの演出も昔の方が良かったような気がします。

ユナイテッド93

これは911同時多発テロのハイジャック事件を唯一テロリストの目的地に到達しなかったユナイテッド93便を中心に描いた映画です。ユナイテッド93を乗っ取ったテロリストはホワイトハウスをターゲットにしていたらしくこれが成功していたら例えホワイトハウス内…

バレットウィッチ

中古で購入しました。これは結構大味な(^^;)DMC系にしてもプレーヤーキャラのモーション少ないし。落雷や竜巻などの大魔法があるだけ救いかな。ガイスト?に取り付かれたカボチャ頭がキモチ悪い(^^;)奇声といい動きといい「サイレン」の屍体の末期にこんなの…

体験版:ミラーズエッジ

2回目の挑戦でクリアできました。とっつきにくいと思ったけど操作に必要なキーというかボタンが少ないので意外といけるかも。うまくいくと気持ちいいですね。予約しちゃおうかな。ミラーズエッジ - Xbox360出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日…

トゥームレイダー レジェンド

取り残しのリワードを取ろうとステージセレクトでやり直してますが、ボリビアのゴールド見つからず・・・仕方なく攻略動画見ましたが・・・!!!あんなの分からんて(^^;)トゥームレイダー レジェンド - Xbox360出版社/メーカー: スパイク発売日: 2006/10/05…